· 

欧州アップデート:弊社が登壇【フランクフルト見本市会場・現地最新情報ウェビナー】のご案内



 

こんにちは。アンサンブラウの村上です。

 

弊社チーフコーディネーター 武井ゆりかが登壇させていただく、メッセフランクフルト ジャパン(株)様が主催の「海外見本市出展 ノウハウウェビナー」の申し込みが開始となりましたので、お知らせいたします。

 

**************************************************************

メッセフランクフルト 海外見本市出展ノウハウウェビナー 

日時:2021年5月12日(水) 14:00~14:45 (日本時間)

テーマ:フランクフルト見本市会場・現地最新情報

 

登壇者:【Part 1. 知っててよかった!フランクフルト見本市会場ガイド】

     メッセフランクフルト ジャパン株式会社

     海外見本市チーム

     永田 杏子 氏

 

    【Part 2. アウェイをホームに!フランクフルト現地活用アイディア】

     アンサンブラウ イベント+マーケティング

     チーフコーディネーター

     武井 ゆりか

***************************************************************

*ウェビナーは終了いたしました。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

 

●関連記事●







アンサンブラウメールマガジン「欧州アップデート」お申込みはこちら

 

海外マーケティングに欠かせない現地情報、

どのように入手されていますか?

 

お忙しい毎日のお仕事をこなしながら、現地語で毎日ニュースを見る時間は無い、見れない、という方に、弊社のメールマガジン「欧州アップデート」は大変お役に立つことができます。

これまで15年以上にわたり日本企業の海外マーケティングをサポートする中で培ってきた、日本企業のマーケターとしての視点から欧州のニュースをピックアップして、マーケティング戦略の方向付けに役立てていただけます。

すでに、海外ビジネスで活躍される200名以上の方がご講読くださっています。 

今すぐ、左のフォームより無料講読をお申込みください!


こんにちは、メールマガジン「欧州アップデート」担当の村上です。

私がアンサンブラウに入社したのが、昨年の2月に開催されたアンビエンテの時でした。当時はまさか、このような事態になるとは夢にも思わず、次回も皆様に見本市会場で直接会えることを信じて疑わず、心待ちにしておりました。ですが、新型コロナウィルスの影響による見本市の軒並み中止・延期のニュース。。。私としては、少しでも皆様とつながっていられる機会が欲しくて、このメールマガジンの発行を社内で提案し、有り難くも担当をさせていただく運びとなりました。

ロックダウンの期間中に上司にお願いして、文章を書くためのオンライン講座を受講し、隙間時間を見つけては勉強させていただきました。ですが、正直、実戦で活かすことが中々大変で、日々の課題になっております。毎回どんな内容がお役に立てるのか?悩みに悩んで、社内では何度もダメ出しされて・・・でも、少しでも皆様の海外マーケティングのヒントになる❝何か❞があれば嬉しいと思い、日々取り組まさせていただいております。

 

何よりも、こんな時期であっても、こうして皆様と繋がっていられる有り難さ。皆さんのお役に立てる情報をできるだけたくさんお届けしたいと思っています。どうかご講読くださいますよう、よろしくお願いいたします!